4は幸せの4ですよ!!

こんにちは。

カフェでお勉強などの休憩としてブログを書いてます🐱

タイトルを#2でタイトルを決めるのがすごく苦手と言いました。

そしてわたしはいいことを考えました‼︎

それは!なんと!

文章を決めてからタイトルを書けばいいのです!

いや、当たり前のことです。けれどわたしはタイトルに沿ってブログを書きたかったのです。

諦めました。

先にブログを書いてそれにあうタイトルを書こうとおまいます。

今のブログのタイトルは最後に決めてるものです。さあ、どんなタイトルなのか自分でも楽しみです🙂

 

この話をして思い出しました。

小学校の頃の作文は苦手でしたか?得意でしたか?

私のことをお話しさせていただきますと作文は、、、、すごく得意でした!!

昔から本が好きな子だったので作文といいますか文字を書き連ねることに憧れがあってたくさん書いていました。笑

でもやっぱタイトルはすごく下手で出してから先生に言われて一緒に考えてもらって変えたりもしてました…。

 

もう少しでお友達と夜ご飯に行くのですごく楽しみです😆

4ヶ月ぶりです。今までは卒業してから1ヶ月に1回は必ずあってた友達です。寂しかったし、話すこともいっぱいたまってます。

今日はたっくさんお話ししてきたいと思います。

 

ブログを読んでくださってありがとうございました。

#1ほどではないですが私にしては短めのブログになりました(^^)

やっぱこれくらいが読みやすいですかね。

 

もしかしたら、もしかしたらです!

今日もう一つ更新するかもしれないししないかもしれないです😖

 

どちらになるかはわかりませんがまたよろしくお願いします。

 

#4 幸せ  好きな数字を聞かれて、4といっても死の4だよとよく言われたのですがわたしは幸せの4だとずっと思ってます