中身がないブログになったなあと思いつつ、まあそれが私のブログなんだろなあと思います。いつも見てくださってる方ありがとうございます。

おはようございます。

 

と言ってももうお昼になったんですけれども、皆さん今日も学校やお仕事ですかね。

 

私は休憩中です(^^)

 

最近は疲れがどっと溜まっていてすごくしんどいです😖

はやくお休みが欲しいですね。

 

朝の澄んでいる空気を吸うのがすごく好きで、どんなにしんどくても早起きはやめられません。それがないと1にちがはじまりません。

 

どうか今日も平和に1日が終わりますように🕊

 

そろそろ休憩が終わりそうで辛いです😅

そんなことをいっていても何も始まらないんですけれどどこかで吐き出さないと私も限界がきてしまうので、ご了承ください。

 

愚痴を吐くためのブログではないのであまりマイナスな発言はしないですが、綺麗な言葉を並べるだけのブログでもなく自分の気持ちをありのままに綴りたい所存ですので、たまにはお許しを。

 

睡魔がすごいぞー!!

好きな音楽を聴いて切り替えます!頑張ります!

 

皆さんもあと半日ほど頑張りましょう!

見てくださってありがとうございました。

 

今日は絶対もう一つ更新します。絶対です!!

 

#9 給食で一番好きな食べ物はゼリーでした