すごく短いブログになってしまいましたが、やる気がなくなったとかではなく時間がないからです。時間がある時はしっかり更新します。

こんにちは。

今日も曇りですね☁️

少し肌寒いと感じる瞬間もあります。

 

今日は、なんだかやる気が出ないので見た目を気にして少し張り切ってみました。すると、やる気が漲ってきましたよ〜。

みなさんも、やる気が出ない時は服装やメイク、髪型や持ち物などいつもと違うことをなにかしたらいいかもしれませんね😊

 

今日も1日お仕事、学校、頑張りましょう。

 

今日こそは夜に更新する…かもしれないです!!!笑

見てくださってありがとうございます。

 

またよろしくお願いします。

 

#8 パチパチと拍手をする時どちらかの手を下にして拍手する人と掌を合わせる人いますよね。私は前者です。