四季

おはようございます。

今は仕事へ向かってる電車です🚃

 

と書いてもうお昼過ぎになってしまいました。

昨日と今日は少し涼しいですね〜🎐

夏は太陽ギラギラの暑い時も好きですが少し曇っていてジメっとしていて暖かい空気だけれど太陽が出ていなくて少し涼しい今日みたいな気候も好きです。

結論、わたしは夏がすごく好きです。

冬より夏派です(^^)

冬派の方が多いのは寒かったら満足するまで着込めるからという方が多いですね。夏は裸になっても暑いよ、と。

確かにそうで何も言えないです…

けれどこのちょっとした気候の変化とか楽しくないですか?夏だからこそのBBQとか海行ったりプール行ったりも大好きです。

 

冬のスキーとか雪だるま作ったりとかも好きですけどね😆

 

なんだか考えれば考えるほど四季全てにいいところがあって全部好きだと思ってきました。

そんなものですね。

 

休憩がそろそろ終わりそうです。

戻りたくないです。

休憩中、今までならぼーっとしてるだけだったのにこうして思ったことを綴れるのはすごく楽しいですし、気持ちが少し軽くなります。

また頑張ろうと思えます。

 

今日もありがとうございました😊

もしかしたら夜、更新するかも〜です。

 

またよろしくお願いします。

 

#7 七不思議系は小さい頃からすごく好きで小学生の頃の図書室で借りるのも七不思議系が多かったですが、怖くて途中で嫌になったりもします。