雨続き

こんにちは。

 

最近は自分のペースになってしまっています。

まあそれも私のブログのいいところでしょうか。

雨続きの近頃を皆さんはどうお過ごしなのでしょうか。

朝から夜まで雨が降りっぱなしで少し憂鬱な気がします。

 

ところで!私は今カフェに来ているのですが。ここのカフェは少し密です。

最近の飲食店は席を開けたりカーテンで仕切ったりとなにかと工夫されているのですが私の行きつけのカフェはというと、なにもないのです。

レジのところにはあるんですけれど…

天井が高いからつけれないのかなあと解釈しました。

みんながマスクを取ってお話ししたりする環境なので注意しなければですね。

わたしは、飲み物を飲み終わったらマスクをつけて、の繰り返しをしております。

 

🎋早く、雨もコロナもなくなりますように。

🎋家族が健康でいられますように。

 

今日もありがとうございました。

また!お願いします。

 

#11 いい夫婦の日に結婚するのは憧れです👰