わんちゃん🐶

こんばんは。

毎日書こうと思って出だしを書いてすぐやめてしまっていました😅

 

まあこれも日記ならでは、ということで。

今日こそはと、書き連ねています。

 

ブログに綴ることがこんなにも続かないのならば、文字に書き表すとどれだけ続かないんでしょう。自分で自分が気になってきました。

 

 

今は梅雨ですか?何か最近やたらと雨が多い気がします。しかも台風🌀のような、強い風と斜めに降る雨。

と、いってしまいますと、地域が特定可能になってきそうです…。

 

 

皆さんは、この頃いかがお過ごしなのでしょうか。自粛要請も解除されましたが、まだまだコロナウイルス🦠の感染者は増え続けています。マスクをしていても、手洗いうがいもしていても、この減らない感染者数を毎日ニュースで見ていると、お家を出てもいいものか、と。少し考えることがあります。

 

けれど、お仕事や学校が始まっていれば仕方がないというのも実際のお話で。再開してしまうことで、感染者数は増えていってしまう気がしますね。

 

休日はどうですか?自粛要請が解除され、遊びに行かれたのでしょうか?さすがに、そこまでの遠出はあまりされていない方が多そうな気がしますが、どうなのでしょう。

早く安心してまったりとのんびりと、遠くへお出かけできる日々、日常が戻ってくることをわたしは七夕でお願いしようと思います。🎋

 

皆様もまだまだ気を緩めず頑張りましょう。

 

と、日記ではなくなっていますね。

 

ここからは、日記と言いますか、出来事をお話ししたいと思います。

 

今日はすごく不思議なことがありました。

 

朝、起きてお散歩に行ったんです。🦮

いつも通り。そして、わんちゃんたちが集まる公園が近くにあるんですけれどそこでリードを外してみんなで遊ぶんですね。それもいつも通り。

違うのはここからです。

何故か、わたしの周りにわんちゃんが沢山寄ってきたんです。

なぜだかわかります?

わたしもわからないままだったんですけれど、そこの公園にいる8割近くのわんちゃんが寄ってきました。

嬉しかったし可愛かったのですけれど、少し怖かったですね。

 

 

今年の上半期も終わりましたが、年明けに決めた抱負の方はどうですか?順調ですか?

わたしは、「大人な美しい女性になる」なのですけれども、まだまだ叶いそうにないです。

努力は沢山していますが、まだまだみたいです…。

もっともっと、自分の見た目も心も磨いて大人な女性に、美しい女性になれるように、下半期は上半期以上の努力をして頑張りたいと思います。

 

それではここで。

今日もありがとうございました。

 

明日も出来ればと思っておりますが最近のわたしは不安定な生活で更新できるとは言い切れません。

 

#10 銃を使うゲーム、総称「バトロワ」が、すごく好きです。楽しいです。毎日夜更かしです。🎮