自慢話みたいになるかもしれないので不快にならない人は見てくださいね。ダイエットのことについて書いてます。私はもうすでに眠いので寝ようと思います。おやすみなさい。と締めの挨拶をタイトルでするのは後からタイトルを書いてることがばれますね。

こんばんは。

毎日こうして今日会ったこととか今までの感じたこととかそういうものを綴れるのは後から見返すといいものだなと思いました^_^

 これからも続けたいとおもいます!

 

さあ、まさかの今日の夜も更新できるという奇跡です。まあ今日はお仕事がないのでゆっくりしすぎて暇になったので更新して当たり前でしょうか…。

 

私は今日一日、HuluやNetflixAmazon primeなどで映画やアニメをみてました。動画配信アプリはいっぱい入ってます😉

じかんをわすれてたくさん見てしまいます。

けれど、それも充実した1日と言えるのかもしれません。

 

そういえば!!これはどうしても一つ書きたいことがあります!!!!

なんと…

 

 

2ヶ月で10kgの減量に成功しました(^^)

これはすごくすごく色んな人に話したいことです。けれど友人にお話ししたりすると不快に思わないかなと思い話せないのでここで言わせてもらいました。頑張った甲斐があったなあとつくづく思っています。

 

 

話が変わるのですが昨日昔からの友人と会いました。世間話はもちろん、いまの生活についてもたくさん話してお話ししすぎて食べるのを忘れててラストオーダの時間になっていっぱい頼んでって感じで解散しました。

凄く楽しかったです。絶対にまた会おうねと約束しました。次の約束の予定も決めました。

やっぱり友達はだいすきです。

 

短いか長いかいや、普通くらいですね!

今日もありがとうございました😊

また明日、おねがいします。

 

#6 ろくなことない日はたくさん寝ましょうね