2020-06-28から1日間の記事一覧

自慢話みたいになるかもしれないので不快にならない人は見てくださいね。ダイエットのことについて書いてます。私はもうすでに眠いので寝ようと思います。おやすみなさい。と締めの挨拶をタイトルでするのは後からタイトルを書いてることがばれますね。

こんばんは。 毎日こうして今日会ったこととか今までの感じたこととかそういうものを綴れるのは後から見返すといいものだなと思いました^_^ これからも続けたいとおもいます! さあ、まさかの今日の夜も更新できるという奇跡です。まあ今日はお仕事がないの…

眠いときは寝てもいいと思います。けれど中途半端なところで終わって寝落ちするというのはすごく苦手です。苦手というのは次の日の朝、その中途半端をみると辛くなるからであって自分の意思とは裏腹に勝手に寝落ちしているのでなおせませんし、苦手だけどなんだか寝落ちすることは得意なのだと思ってきています。

おはようございます。 昨日の夜ブログを書き始めて寝てしまいました。なのでその文章をのせたいとおもいます。 こんばんわ みなさんはもう眠っているのでしょうか。 わたしは え???ここで終わってるの?って感じです。 そうです、こんな短くて終わってま…