眠いときは寝てもいいと思います。けれど中途半端なところで終わって寝落ちするというのはすごく苦手です。苦手というのは次の日の朝、その中途半端をみると辛くなるからであって自分の意思とは裏腹に勝手に寝落ちしているのでなおせませんし、苦手だけどなんだか寝落ちすることは得意なのだと思ってきています。

おはようございます。

昨日の夜ブログを書き始めて寝てしまいました。なのでその文章をのせたいとおもいます。

 

 

こんばんわ🌙

みなさんはもう眠っているのでしょうか。

わたしは

 

 

え???ここで終わってるの?って感じです。

そうです、こんな短くて終わってます。しかもこんなところで。

本当に昨日疲れて早く寝てしまいました。

しかし、今日も7:30に起きて今は掃除をしている休憩中という健康的な生活をしっかり送っています🤣

 

どうしようかと、このままなにを書こうかと考えていても拉致があかなさそうなのでこの辺にしておきます。

 

ブログを読んでくださってありがとうございました。

今日はいっぱい休んで話すことを溜めてきっと明日更新します。多分今日はしないです。

ありがとうございました😊

 

またよろしくお願いします。

 

#5 ご飯派です。朝も昼も夜もパンよりご飯です🍚