はじめてみました。

はじめまして。おもちです。

暇な日常に何か刺激が欲しいと感じました。

ですが、本当に何もなく趣味を作ろうと調べてもしっくりくることもなく、今日から日記としてブログを書くことにしてみました。

私のしょうもない日常を拙い言葉で綴るただの日記ですので、ゆるーーくご覧になってください😁

 

今日は、金曜日です。

「1週間は月曜日で始まり日曜日で終わる」というわたしの概念ですが、皆様はどうでしょうか。

日曜日が始まりの人もいそうですね。

話がそれましたが金曜日はなんとなく1週間が終わった感覚がします。お仕事や学校などが大体の人は金曜日で終わりだからですかね。

 

いま私は帰りの電車です。揺られながらブログを書いております😅

スーツ姿の方がたくさん乗っていてその方たちが立っていて中高生くらいのカップルたちが座って席を幅広くとっているところを見ると妙に複雑な気持ちになります。

そして、そう書いている間にそのカップルたちも降りて仕事帰りの方たちが何人か座れたことにほっこりしました☺️

 

ブログを書いたのは良いものの書きたいことが多すぎることと、締め方が分からないことからすごく長くなってしまいそうです。

 

一旦、この辺で終わってみます🗣

 

ブログを見てくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♀️

そして今日、もう一つブログを更新しますので宜しくお願いします。

 

#1 ワンワン🐶