継続は力なり

おはようございます。

今日は少し曇っていますね☁️

朝起きて、カーテンを開けて曇っている日はなんだか気持ちも少し曇ってしまう気がします。

朝ごはんを食べ終え、お皿を片付け、テーブルに戻り、携帯を手に取り文章を綴っています。

 

今日のスケジュールは、朝はお勉強。お昼は1人カフェでお勉強か、◯◯の計画を立てる。夜はお友達とご飯🍽です😁

(◯◯は、またいつかいいますね…)

土曜日のお休みにしてはしっかりと予定の詰まった日になっていますが、みなさんも今日も頑張りましょう。

わたしは、このような予定の詰まった日の方が好きです😃

暇で何をしたら良いか分からず何もしない日もそれはそれで落ち着くし好きなのですが、私にはどうやら忙しいほうがあってるそうです。

 

前文として書くつもりがすごく長い前置きになってしまいました。

 

本題に入りたいと思います。

わたしは今ダイエットをしているのですが、効果があらわれてきました〜😆

ダイエットをしたことがなく、なかなか変わらない見た目に気分が下がったりもしましたが改めて前と比べると痩せたことが分かってモチベーションがあがりました⤴︎

このまま続けて、わたしの理想に少しでも近づきたいと思います。

 

ここでタイトルの「継続は力なり」ですね!

 

継続して何かをすればいつか結果が出るんだと実感して、受験の時とかもそう思いましたがやっぱり地道にコツコツと努力をしてきたらその努力は裏切らないなあと実感しました。

 なので、タイトルは「継続は力なり」にしました。

 

本題と前文が同じ長さになってしまうのはこれから気をつけたいと思います…!

 

今回もブログを読んでくださってありがとうございました。

今日もお昼くらいにまたブログを更新します。

昨日も今日も暇なのか?と言われましたら、そんなことはないです。一応否定しておきます。

ですが、移動の時間とかがすごく暇です。

スキマ時間もやることがないです。だから許してください😉

 

それでは。ありがとうございました。

 

#3 サンゴ礁をいつか生で見たいなあ